メガネデビュー🔰

f:id:bu-621:20211021152209j:plain:w350
レンズができるまで👓🍴

いま眼科や皮膚科でも、
行ったらすぐにみてもらえる訳じゃなく
コロナの影響だね、
予約制の~
眼科も、直ぐにみてもらいたかったけど
3週間待ちでした🏥
またコロナの影響で視力も下がった!?

そこまで好きな訳でもないんだけど
f:id:bu-621:20211021153521j:plain:w350
スヌーピーバージョンだったらしい👓
引き取るときのケースで気づくw
スヌーピーバージョンなんですか?w


年齢的に視力が下がると
老眼だ老眼だと言われるのですが、
どちらかと言えば近くより、遠くがみえにくく
今回は近視に合わせ作ったけど

老眼鏡もそれは安いのからでいいからと
勧められました💦 老眼も入ってきてる…
だよね(^_^;)
無理に見よう見ようと頑張ることで
(無理にみていたつもりもないんだけどね💧)
かなり目に負担がかかる、かけていると

早速つけて帰るとみえるみえる✨✨
嬉しくなり足取りも軽く🎵

ただ、外すとなんか疲れ👀どよ~ん⤵️
慣れてくるのかな?