朝活🍳

台風ね⚡🌀☔💧
朝、息子出勤のときはただの雨な感じだったので良かったけど帰りどおかなぁ?
待機中
あれなら!?迎えにいこうかなと

今日の一品目
f:id:bu-621:20211001112222j:plain:w350
ガーリックシュリンプと悩みましたが
エビマヨに
エビ好きが多いのでいいエビに出あうと
とりあえず買っときます🦐
2品目~
f:id:bu-621:20211001112312j:plain:w350
角煮

賞味期限切れたので(笑) 焼き🍞
f:id:bu-621:20211001112516j:plain:w350
サンド

f:id:bu-621:20211001112538j:plain:w350
ブログ使用~(笑)

は、お昼ご飯に

以前の住まい、失敗を生かし
今はキッチンも居心地がいいので
キッチン、立ち位置から~
f:id:bu-621:20211001112920j:plain:w350
ずいぶんと生活感が出てきちゃいましたね

テレビもみんなとみれるのでイライラしないw
(以前は無駄に広いキッチンwそれでも孤立な)
リビング横を息子の部屋にしたのも正解💡
f:id:bu-621:20211001113136j:plain:w350
閉めれば個室、パーソナルスペースに

反対側~ ダイニングは
f:id:bu-621:20211001113408j:plain:w350
こんなでキッチンからは全てが見渡せます。

以上サービス📷
我が家のつまらぬ、
ルームツアーでした😉

台風お気をつけて~