ルーローハン

f:id:bu-621:20201112145157j:plain:w350
ランチ❣️
家族にはテイクアウト
今日の夕飯です😁らくらく

本当は麺、冷麺が食べたかったんだけど、
だよね、
今は無いよな💔(^_^;)

さて、昨日は長丁場となりましたが、面談🏫
ゴールの見えない…
だから長引いたのですが💧
とりあえず希望は出し、これから話を進めていきますが、家が希望する事業所は結果がでるのが
早くても年明け、1月~ということで、
そこでダメとなったとき、
またそこからスタートでは時間的にも
足りなくなってしまうので
何せ3月には卒業~
させられてしまいますからね😭

もしもの時の、次の話しもしてきたのですが
そこが定まらず…😞

全然気持ちも晴れませんが
なるようにしかならないんだけど、なるの!?
f:id:bu-621:20201112150706j:plain:w300
もう一服(^_^;)☕

これは一見 充実してみえるんだろーな、
現実逃避です💧