アンラッキーday☔

今日はまた一段と寒いね
雨はしょうがないとして、
旦那がコンタクトが無い、0 ゼロということで
全然行きたくないけど(^_^;)ww
今日はイオンへ~
いつも買っているショップがこちらにある為。

行ったものの在庫がないということで
後日配送とのこと💧そんなことってあるのね(^_^;)
そんでもって今日に限って
イオンカード忘れ、それにより
お得な割引を受けられず💧
家に戻るのも面倒くさかったので
そのままお支払💧 先払い

イオンカードを忘れたというのもあり
イオンを出て移動~🚗

大戸屋でご飯食べたいねとなり
まずは大戸屋へ~
行くとお休みではなく閉店してる😱

お腹も限界だった為w その近くのビックリドンキー
f:id:bu-621:20201017152952j:plain:w350
ランチとなりました(^_^;)
f:id:bu-621:20201017153102j:plain:w250
サラダと🥗

おとなしく、後はスーパーで買い物して
帰ってきました(^_^;)