イライラ

そもそもはスクールバスが故障してしまったことが一番の原因なのですが、
目の前に旦那はいるのに仕事で💻
学校に送ってもらえなかった
イライラ💢
これはリモートのめちゃくちゃデメリット部分です。
いなきゃ簡単に諦めもつきますがね、

簡単に、「休めばいいじゃん🏫」と、
それにもムカッ💢
結局、休もうが休まなかろうが、自分に支障はない
みるのは母親だからね(-_-;)


急に送ってくれという学校にもイラッ💢
ま、全てはスクールバスが故障してしまったから😞
1日家で穏やかに過ごすことが難しいとみて、
避難
f:id:bu-621:20200907144315j:plain:w350
ふぅ~

誰一人と文句いう人も、無し。
平日、朝っぱらからというのもあり
大スクリーンを前に観覧者、
5名でしたw

それもまた…(^_^;)