冷やし中華

昨夕食
f:id:bu-621:20200801091733j:plain:w350
先日病院の食堂で食べて、スイッチが入る
こう、ハマる瞬間があるw
たまに外の味を食べるのは大事

今回、冷やし中華にワカメが合うと知る
ワカメ大好評でした💡
あと、
f:id:bu-621:20200801092054j:plain:w250
もつ野菜炒め
でした🍴

さて、娘さんですが激痛との戦い、真っ只中。
いまコロナの関係もあり基本、面会でも
病室には入れなく😞
術後10分は許されました。条件つき
しょうがないですが不便です。

本人が待合室に出てこなければゆっくり合うことが
出来ないのですが、動けない娘😓
昨日は諦めました💔
今日は必要なものも出て来ましたので
お届けに🏥 会えるかな?

昨日までは娘からの音沙汰もなく、
おとといからLINEも既読にならずで
やっと一言あったのが「まったくうごけない」
そっとしておきました。

今日になり、まだ動くことはできないようですが
「痛み止めきかない」「くそすぎる」
悪態もつける(打てる✉️)よーになったのは
回復してきてるってことかと😊

晴れましたね☀️