無事

終了しました( ;∀;)
f:id:bu-621:20200730163236p:plain:w350
まだたくさんの管に繋がれ痛々しいですが
よく頑張りました💮

麻酔から覚め、
覚めたといっても幻覚というのか?
夢と現実の間な感じでの?
第一声が、
半泣きしながら「お腹すいたよ~」で
さすが娘!といったところで(笑)
第二声が
「いい夢見ている途中だったのに…💢」
怒りめで(笑)
いいながら、また夢の中へ💤 (^_^;)

今日はゆっくりさせてあげたいので😌
といってもコロナの関係で付き添いも
ゆっくりできないこともあり、

看護師さんにあとは任せ帰ってきました。
思いの外
娘より!?グッタリな旦那(^_^;)

こーゆうとき、やはり男は弱いようですね💉
(苦笑)

お疲れさまでした🍀