お昼ご飯

今日は娘と🍴
朝、昼、夜ご飯と、
メンバーはよりどりみどりよw
f:id:bu-621:20200522125128j:plain:w300

チャパグリ
f:id:bu-621:20200522125338j:plain:w300
無性に食べたくなる、中毒性アリ💡

さて、結局息子さんですが
天候が心配なようで🌂ディには
歩いて行くと張り切っていたのですが、本当に?
ベランダから見守ると
ちゃんと歩いていたので、ホッ
としたのも束の間、
突然立ち止まり、Uターン
走って戻っていて 🏃💨
何?何?
もしや… 今度は玄関側から下を覗くと
駐輪場になっているのですが、
やっぱりね💡
雨、大丈夫だと判断したのでしょう😊
自転車をとりに戻り、
新たに自転車で出発しておりました🚲💨
なんてことない出来事、

本人判断で歩きから自転車に変更
いやいやこれは大成長であって👏
嬉し泣き、母でありました。
(ダイエットにはなりませんでしたがねw)