今日の作品💄💋✨

チラッと😊
f:id:bu-621:20190928202913p:plain:w250
Mちゃんお付き合いありがとう🎵

今頑張ってること、
楽しんでいるものの一つ、メイク💄💋✨

5月より~ メイクを勉強する機会をもたせてもらい
今にいたる~
こんなにもメイクと向き合ったは
うまれて初めてです😂
それまでちゃちゃっと
塗ればいい的な、適当ー💄

がしかし、やり始めた頃~すぐに挫折w
いつやめよう?投げ出そう?

でも誰に無理強いされた訳ではなく、
やると決めたのは自分。
出来るだけのことはしよう
気持ち改めて~

あんなにも苦しかったのが(笑)
(宿題もたくさんあってね😓)

自分の身になりつつある今日この頃~

注意?呆れられていたのが
今やほめられるようにも😁
いくつになってもほめられるのは嬉しいよね😂

趣味?特技の一つになればっ💄💋✨
何処を、何を目指しているのか???
たまに娘に指摘されますがw

まさしく色々な毎日です😊