成長😌

とにかく今回の入院、
何も考える暇もなく
突然入院することになったので
バタバタもバタバタでした💦💦

病気ってそんなものなのですよね。

全て計算通りにいかないということを
身をもって知る。

しかも旦那の海外出張を目前の入院💧
色々な意味、ミラクルでしたわ~(^_^;)
そこ!?

そして思っていたことが現実に。

一番の気がかりは障がいを抱える
息子のことでした。

どうにか私の両親にお願いすることが
できたものの、その間
学校をやすませることに😢
さすがにそこまでお願いすることは、
出来ませんでした😞

私が倒れたら… そうなる

頭にはずっとありましたが現実に😢
それが一番辛いことでした。

そもそも日頃、
両親と息子が関わることが
ないので息子の障がいの特性だったりを
知らない。

それが突然共に生活と。
あまりにも
ハードルが高すぎて、

でも他に選択肢もなく
こんなにも大きくなった息子と
理解のない両親との生活が
いきなりスタート~(^_^;)
それはそれは心配でなりませんでした。
自分の病気以上に💧

みてくれるだけで充分だったのですが
息子を連れてちょこちょこお見舞いへ
来てくれて
わからないながらも両親↔️息子
コミュニケーションをとりあってて😊
息子は息子でじーちゃんばーちゃんの
言うこと聞いてね😢
昔じゃ考えられない。
3人で帰っていく後ろ姿に
スゴイ成長を感じ(3人の(笑))

泣けました(涙)

結果、
いいきっかけだったなと
思えている今日この頃~
病気は辛いがっ(^_^;)

学校も大事ですが、
それに匹敵する経験ができたのではないかと
思っています。