ハンドネイル

f:id:bu-621:20180518172950j:plain:w350
淡い、シンプルな気分💅

一難去ってまた一難!?

どんなにキレイに手入れが出来るように
なっても
10年~ と悩まされている白斑
いつの日からか肌の色が抜けるように
f:id:bu-621:20180518174003j:plain:w350

それまで
痛みや害があるわけでないからと
放置してきたけど
ネイリストとしてやっていきたいと思う今
その汚さ?見苦しさに
悩む日々😞
決して
うつるものではないのだけど
相手に不快感を与えるのではないかなと。

せめて指
じゃなく、他のところに出来たら
よかったのに
よりによって…

昨日、ワラにもすがる思いで皮膚科へ
一応 白斑に強いと言われているところを
調べて🏥
すると「まだキレイな方ですよー」
と、酷い白斑症の方の写真をみせられ😓
「顔や体じゃなく
指でよかったじゃないですかー」と💧
えーと、ネイリストとしてやっていきたく、
施術の際、お客様に見苦しいので
私は指にでき困っていると伝えると
「手袋してできないんですか?」といわれ
終わったなと
チーン

それ以上ないなと諦め
帰ってきました(苦笑)

試練が多い~なぁ~~(^_^;)