就活経過~

先日、内定をいただきかけた
サロンのネイリストに
施術された手です😢
f:id:bu-621:20171024091147j:plain:w200
はっきり言って酷いです。
酷いだけならぬ、
痛くて痛くて
まだ痛いです💧
この手をみるたび撃沈⤵️
しばらくショックすぎて
あげられませんでした📷(^_^;)

その方だけならぬ、そのような方針な為
確かにそこでなら
今すぐからネイリストとして働けると
思いましたが、
それでいいのか?
と。

お断りさせていただきました。

もうそんなところぐらいしか声が
かからないのかと思うと悲しくも
なりましたが、

そんな経験すら楽しいと思えている
今日この頃です😌

いろんな社会、世界、
ネイリスト、他の職種もだけど
当たり前ですが
ピンキリなんだよね、
と。

日々勉強~

ケアーは大事と改めて思いました。

気持ち切り替え
これからケアースクールへ
いってきます!