あかんやつ

冠婚葬祭

いまや婚より、葬祭が増えてきたのは

年齢が物語るところですね

そこへ友人の子どもが結婚(式なしの入籍のみ。最近はそんななのかな?)

そ〜婚があらわれてくるか💡

それまた年齢が物語るところね😃

 

ピラティス後〜

お祝い品を買いに百貨店へ

色々悩み(それまた楽しい時間🤗)

無難にタオル、こんな感じで🎁

カラーはそれまた無難に全て白にしました。

散々、店員の方とも結婚のお祝いでと話しながら選んでいたのに、のし紙も「寿」「御祝」はたまた「御結婚御祝」? うーん、じゃあ「寿」で。

そして仕上がりをみせてもらい、

言葉を失う

「志」で帰ってきね、えっ?

嫌がらせかと思ったわ^^;

もちろん名前も薄字でね💧

誰しも間違いはある!でも、、

気分良くありませんでしたね😞

一瞬にしてテンションだだ下がり⤵

 

はじめ字が薄くて、まさか志とは思わないから

最近視力が落ちてきたせいでそう見えたのかと^^;

もちろんその逆であっても、

「志」→「御祝」

一番やっちゃあかんやつよね^^;

はじめての、いらぬ経験でした^^;

もちろん直してもらいましたがね、

スッキリしないしない品に^^;

ランチは美味しく頂いてきましたけどねw