NEWウェア

再度ブログチャレンジ^^;

あれ?

今度は画像が小さ過ぎ?ま、デカイよりいいな^^;

いやデカイ?

サイズ感が自分で全くわからない📷💧

画像のサイズ調整は未だ自分で出来ないし、打ち込み方、作成の仕方がすっかり変わってしまい💧

めっきりブログ書く気は失せ^^;

写真もしばらく撮らない日々を送っていましたがそれはそれで逆にいいなと思った^^;

ジムで定期的にウェアの展示会、セールなのかな?があるようで私は初めてだったのでワクワクな♪

しばらくモノトーンコーデで地味に行っていましたがピラティスをはじめ二ヶ月目にして早くも

調子こいて柄物色物いく‥(笑)

この黄色好きな色味でね、惹かれ♥

 

引き続き頑張ります✊