朝から

揚げ物も日常茶飯事に

油淋鶏🍆

といっても昼〜夜用にでしたが既に半分〜
彼らの胃袋へ〜
驚胃で^^; 息子はわかるが…
いっぱい食べてくれて嬉しい♪というより‥
(ムカつくw)
作っても作っても追っつかない💦💦
わけだ
花金もへったくれも無い┐(´д`)┌

それでも最近では娘も「花金」という言葉を使っていて
日曜日も夕方になってくると憂鬱になると言ってて
そんな話しの中で
「あ、明日月曜日か〜」なんて私がいったら
「何?その曜日なんて関係ありませんけど〜みたいな
専業主婦発言ムカつく」と。はい?
八つ当たりか?専業主婦関係あるか!?
それにカチン(苦笑)

それぞれにあるのですよね^^;

そしてもう次メニューを考える^^;