娘・ワクチン1回目

f:id:bu-621:20210831101106j:plain:w350
おはようございます
今日は自分のベッド
f:id:bu-621:20210831101155j:plain:w350
毛布しゃぶりは必須❤️
こちらミスドの福袋品、毛布

さて、娘が急遽学校でワクチンをうてることになったのですが、会場に着く直前に📩

f:id:bu-621:20210831101534p:plain:w350
いま噂のワクチンだったらしい😓
ことごとく…
娘、今季良くないのかな?(^_^;)💦💦

でも、私、そして旦那も大丈夫じゃないかなと

むしろ報告後の接種だから慎重にみて、打ってくれるんじゃない?逆に安心なのでは?

娘ももっと早く連絡くれたら辞めたけど
ここまできたら打つわと(^_^;)
結果予定通り昨日接種しました💉

副作用にむけ、バファリンルナも準備!
ドキドキしていたものの、
接種後も、1日たった今朝も36度8分~
ぐらい、熱も出ず、ホッ

打ったところがちょっと筋肉痛のような痛みぐらいなようで元気!
軽くすんだようで、踏んだり蹴ったりな娘に

唯一もの救いでしたww