朝食

ポンパドールで見かけるとつい買ってしまう
こちら🍞
f:id:bu-621:20190510081628j:plain:w300
息子の名前の由来なもので、ついね😊

幾「千」もの困難が訪れようと
新しい道をきり「拓」いて欲しいとね

当初の親の思い、方向性から
遥かにかけ離れておりますが(^_^;)

あながち間違ってない 人生かと(^_^;)

懐かしい写真が出てきたのでチョロっと
f:id:bu-621:20190510094704p:plain:w300
噂の!?息子です😊 可愛い😍
そして若っ 自分(笑)
かれこれ…16年前かな?

可愛かったのはここまで!?
それからここまでの人生、
障がいが認定され😢~ 療育の日々…
入園拒否~ 幼稚園~居場所探し🔃
壮絶でした😭
赤の、これはベストではありません💡
これまた懐かしいw
逃亡防止の、犬の胴輪みたいなやつで
背中にリードみたいなやつを
つけて の生活。 毎回ではないけど
行く場所によって。

見た目をいう方もいらっしゃいますが
命には変えられませんでした。

そんな息子も今は一人で市営バス乗って、
いますからね(笑)
たまに迷子になりますがね、
それでも自力で帰ってきます👣
辛かった日々も
今となっては全て思い出ですね
とはいえ、
常に課題はありますがね

強くなりましたよ