夕食

先日テレビでやっていた
サーモンをスライスした
じゃがいもで巻いて焼く料理
を再現してみました。
f:id:bu-621:20171013214702j:plain:w280
タルタルソースでいただきます。
何か違うけど💧
とりあえず美味しかったので
良かったw
あと、昨日の残ったスープを
パスタに

さて、今日の面接ですが
よーやくスタートラインに立てたら
ら立てたでって、
まだ?
いや、でも面接までいかずに
既に7社落ちているので(^_^;)
一歩は進んだw

難しい問題もでてきますね😖
まぁ、想定内ですがね。

どうしても自分に100%の時間をかけることは
無理な為、50%も微妙💧
ここまで誰にも迷惑をかけずに!?
やってきたけど
やはり一人でやりきるには限界が
あるなと知る。
みんなどのようにして
働いているんだろう?

出来ないことを嘆きたくはなりますが
嘆くより
どうしたら出来るか?
もう少し考えたいなと思います。

頑張れ自分。