なう↓ 正面ディズニーdvd観ながら️ タブレットでユーチューブ、ヘッドホンで聞きながら、編み物中 の目の前にハンディファン←今彼のイチオシ品笑 そもそも私自身の為に買ったハンディファン 週末、即!奪われ(手放さない)笑 その日に使い方をマスターした為…
ご無沙汰、私^^; まぁ〜元気に暮らしております✋ 今日久しぶりに東京ランチはスープカレー まだまだ北海道が抜けない その後恒例の こちらHARBSにてティータイム☕ 私はブルーベリーチーズケーキ 奥に見えるはお友達のフルーツケーキ が、まさかの?! お家に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。