美味しくランチ✨

うーん、疲れてはいるな、
酸っぱいの欲して
f:id:bu-621:20191011193622j:plain:w350
久しぶりのスーランタン🍜

さて、本日後期実習が終了しました。
もうとにかく一日一日をしっかり過ごす、
それのみでした。

本来実習最終日が評価日になるところ、
事業所と学校担任の都合もあり
一日早い、昨日が評価日でした。
事業所が二週間の成績表みたいなものを出し、
家と先生に報告な感じ。
けっこうシビアなものです。

なんと言うのか、今回は初日より事業所との
相性が悪いというのか、、
風当たりが強く、居心地も悪く
今回ばかりは
息子の力を信じてあげることが出来ずに😢
挫折、実習中断、
やめてしまおうと思っていた前半~

学校先生に今やめてしまうのは勿体ないと
どうにか引き止められ、
息子の可能性を信じてあと一週間
頑張って下さいと
息子を最後まで信じ応援してくれた先生もあり。
サポート(心の)受けながらの
意地で残りの一週間を継続…
そんな今週でした。

何が起こるかわからないものですね、
後半の息子の底力💪!?

とは言え、初めの印象が覆されることはないなと
評価、酷評覚悟し臨むも
まさかの!?
どちらかと言うと好評価で
ビーーーーックリ!!( ; ロ)゚ ゚
中でも
「生活面をもう少し強化すれば
企業も夢じゃないと思いますよ」
えっ? (ま、そこは考えていませんが)
最高の褒め言葉かと。
厳しいと有名な方からのその言葉に!!( ; ロ)゚ ゚
仕事っぷりを認められる。
それ故の今まで厳しさだった?
に、しても、厳し過ぎた( ;∀;)
が少し報われた

そんな、昨日でありました。
私もビックリ
先生もビックリ(笑)

これは二週間頑張ったからこその結果です。
あの時諦めてやめていたら
ただの出来ない奴で終わっていたことでしょう。

とにかく今はただただほっとしております😌
そして昨夜より美味しく食べられるようにw