新しい手帳✏️

今流行っているときいて📺
来年度はこちら、
f:id:bu-621:20171121181708j:plain:w250
ほぼ日手帳に。

今年度使っていたジブン手帳も
なかなか良かったのですが
ブログを始めるようになって
そこまで書き込まなくなったので

ほぼ日手帳はちょうど良さそう💡
私は毎年
このくらいの時期に買い変えます🎵
新しいと気持ちがいいですよね~
が、
キレイに書き込むのは初めだけ(^_^;)

お弁当

f:id:bu-621:20171121091413j:plain:w220
ビビンバ丼

そして昨夜は
f:id:bu-621:20171121091511j:plain:w250
惣菜に(^_^;)
得意なカルボナーラ
とりあえず作りました。

その後果ててしまいました💤

プレゼント

f:id:bu-621:20171120140902j:plain:w250
異国より~ ✈️

いくつになっても
いつでも
プレゼントとは
嬉しいもの
ですね😌

ありがとう💓

今日の映画

ここのところ出張続きの旦那。
すれ違いの日々で、
今日
久しぶりに映画にいったのですが…
せっかく行けたのに💧
稀にある
つまら○い
というか、
まだつまら○いならいい

よくわからないストーリーで💧
私がわからなかっただけ?
映画が終わってから旦那に聞こうと思い
聞くと旦那もわからなかったという…💧
たま~に、
ありますよね(^_^;)
f:id:bu-621:20171118164610j:plain:w250

気持ち切り替え(^_^;)
今日は
タイ料理を頂いてきました。
タイのビールかな?が、
美味しかった😊
パクチーが足りずおかわりw

前にテレビでやっていましたが、
パクチーをバカみたいに盛るの
タイ人はしないみたい、
日本人だけみたいです(笑)

夕食

f:id:bu-621:20171117193120j:plain:w220
プルコギ丼
イワシのつみれ汁

今日は息子達もですが、
施設見学へ行ってきました。
学校を卒業した後に行くであろう
ところの1事業所~

そこの利用者はもう子どもではないですね、
老化も進み
おじさん、おばさんです。
近い将来の息子の姿を
みたというところですかね。

明るい兆しというのでしょうかね?
うーん(-ω-)
考えさせられます。
言えることは…
やはり
長生きしないとな

です💧
それに尽きます(;´д`)