Gong cha🍹

キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪
f:id:bu-621:20190505194200j:plain:w350
ゴンチャ🎵ゴンチャ🎵

いま巷で人気のタピオカミルクティ
の中でも ゴンチャ

娘の大好物
そして未だ飲んだことの無い母。

本当は今日
それを娘のこどもの日のプレゼントに
しようかなと思ってたんだけど
今日も長蛇の列に息子も連れていたので
即、諦め (^_^;)
それで日焼け止めグッズにしたんだけど

家に帰るとまさかの娘からの逆プレゼント✨
しかもゴンチャ(笑)

今日娘は友達と会ってたんだけど
同じく今日3時帰宅なんだけど、元気でしょ(^_^;)

どうやら同じ場所にいたらしい(笑)
何だかんだ相思相愛(笑) 仲良し親子かと😜

娘からゴンチャ🔃母から日焼け止めグッズと
プレゼント交換な日になりました❤️

あはは