夕食

f:id:bu-621:20181119203018j:plain:w250
カルボナーラ

でした。

今日も魔の?月曜日💧
大掃除day💦
でしたが
今日も息子さんは
スクールバス停から一人で帰宅👣
その後
一人で市営バス~ピアノ教室~市営にに乗り
帰ってきてくれたので
その分、ぐーーーんと楽に、
なりました😌

あの迷子後(^_^;)
また振り出しまでとはいかないが
しばらく後つけていかなきゃならないなぁ😞
思っていたのですが
それからバスをしっかりと確認するように😊

その姿を遠目で確認したら(笑)
大丈夫だと😌また直ぐに
安心して手離せるように。

迷子、よっぽど懲りたのでしょうね(笑)
私も懲り懲りですが(汗)

あの迷子は母子にとって
必要なものだったのだなと思います。