結婚して食べられなくなったもの

ズバリさくらんぼ🍒

といってもこのタイプのもの☝️

 

むしろ昔はまさしくこれが☝️

ご褒美であって

さくらんぼだと思っていましたが

旦那と出会ってから

旦那が飲食店などで

「これはさくらんぼじゃない」言い張って

何この人はいってるの?

鼻につくわ〜

思っていましたがw

そこは本番育ち🍒 

なんならさくらんぼ農家の孫

結婚してからは毎年

佐藤錦は食べ放題🍒

今では私も思う(食べられなく‥)

これはさくらんぼでは、無い^^;w

 

ただこのプリン

めちゃくちゃ私のタイプ😃

けっこう理想のプリン求め彷徨っていたのよね(カフェ)

プリンはリピだわ💡