
ズバリさくらんぼ🍒
といってもこのタイプのもの☝️
むしろ昔はまさしくこれが☝️
ご褒美であって
さくらんぼだと思っていましたが
旦那と出会ってから
旦那が飲食店などで
「これはさくらんぼじゃない」言い張って
何この人はいってるの?
鼻につくわ〜
思っていましたがw
そこは本番育ち🍒
なんならさくらんぼ農家の孫
結婚してからは毎年
佐藤錦は食べ放題🍒
今では私も思う(食べられなく‥)
これはさくらんぼでは、無い^^;w
ただこのプリン
めちゃくちゃ私のタイプ😃
けっこう理想のプリン求め彷徨っていたのよね(カフェ)
プリンはリピだわ💡