子供かよ!

いや、子供でも

子供は子供でも

障害児の息子でさえ、無い(-_-;)

札幌出張中の旦那より〜

日ごろ仕事中もそうだし、泣き言は全く言わない旦那から何かと思ったら

苦笑 かなり凹んでる模様💧これはね^^;

確かXmasとかに買ってまだ半年すら経ってない

💧

一応ブランド物のビジネスバッグ、

うそ〜ん😰

既に10年ものぐらいになってるし😅

 

あのねー、息子ですらここまではないわぁ

まず転ばない😅 

それでもカバンを見て📷少し安心^^; 側面だとデザインの関係で難しかっただろうが底なので修理がききそうだ💧 

かつて私はちゃんと使い続け""傷んだ

それこそ10年〜もののブランドバッグ、チェーンウォレットをキレイにお直ししてもらったことがあるのでそれを伝えると復活し⤴ 

仕事に戻られました^^;

 

新調したばかりのスーツ(オーダーメイド)は

大丈夫だったのか?

コワくて聞けない ┐(´д`)┌ヤレヤレ