シカゴピザ

ランチ🍺

前に、隣にあるスイーツ店で茶をしてたら

隣のテラスで外人さんが食べてて🍕

まるでタルトのようなピザに釘付け👀w

シカゴピザというらしい

それから忘れられずw

聞くと旦那は接待で使ってる店ということで何度か食べてたということで💢w

本日改めて連れてきてもらう

どちらかというと?ビールのお店らしくビールの品ぞろえがたくさん

せっかくなので各2種🍺計4種類と

肉3種類盛(鶏、豚、牛)

昼から急遽楽しむ🍻 

何度かいったことある旦那ははじめ乗り気ではなく🍕

「大したことねーよ」いってましたが

(他の店に行きたかったようw)

全然大したことなく無く(-_-;)

めちゃくちゃ美味しくてヤバかった♥

 

そんな旦那も、夜ベロンベロンに酔っ払って食べるでなく

改めて昼に食べたら「旨いんだな〜」

言ってて(-_-;)

こんな美味しいものを適当に食べないで欲しい!

思いましたね😅