京都

そうだ 京都行こう!

昔CMにあったかと思うのですがまさしく

なう

「いま京都」娘から連絡が👀

(全然京都を感じられないところも📷☝️爆w)

思い立ち、行っちゃったそうです^^;ww

三連休前の昨日〜急遽お休みが取れたので、

一人で。(笑)

さすが私の娘!旦那もか、 群れない。

少し前に一人○○… 好きだけど、まだ出来ていないことを色々あげましたが

そこで一人焼肉できた〜なんてことで私、喜んでいましたが、

まだ一人旅、無い😆

スゴイな娘w

ただ独女満喫は♪いいのですが

この時点で孫は諦めた!? 

旦那も本当は誰かいるんじゃない?

(願望?w)言ってましたが、、

母もそうであって欲しいと願うが😂

それは願望に、過ぎない💔

 

今結婚しない、したくない若者が増えてるそうで、娘もです😨

まぁそれが全てでは無いけどね、

親はね^^;