朝カフェ

ピラティスを終え〜
プラマイの詳細は… ともあれ、
朝活です

本調子でない体にピラティス
毎度悩むのですが、やはりしたほうが心地よくてね
始めて良かったなと回を重ねる事に思う

それにしても今日は恥ずかしかったー😫
いつも下スパッツに、長めのTシャツな感じで
一番気になるウエスト周りをカバーした感じのウェア
でしてるのですが
朝時間がなくバタバタしてたのもあり何故か?
スパッツに短いスポーツ用ではないTシャツを持ってっちゃってて😓 もちろんそんなスタイルでされる方もいますが私は体的にまだそのレベルに、無い❌
ぽっこりお腹にそけい部丸出しな😫

でしたが意を決し、、いった‥
レッスンに集中できなかったのは言うまでもない
(苦笑)