あかおまもり

早速、
ヘルプマークを紛失💧早かったな〜^^;
昨日それに私が気づく。
自分で外すことはないから、取れてしまったのでしょう

息子に、「お守り(ヘルプマーク)は?」聞くも、
一応探しまわる息子でしたが
やはり、「無いじゃん。」

ヘルプマークの効果?を感じはじめていたので、
それと夕方の忙しい時間帯というのもあり
若干 イライラお母さんは、私^^;
「気をつけなきゃダメじゃん!!💢」
しょうがないことと分かりながらも
ちょい息子に八つ当たり


タブレットを息子と共有しているのですが
どちらかというと息子の物で、私が借りている感じ。
昨夜、息子にタブレットを借りると、Googleの履歴に
謎の文字👀

「あかおまもり」😂

よく欲しいdvdなどある時タブレットで検索していてね、
それに私が気づき、欲しいの?と確認、
「欲しいの」となれば
そこから私が楽天やアマゾンでポチッてあげ、
数日後にはその欲しいdvdが家に届く。
というのが息子の買い物方〜

タブレットに打ち込むとみたい映像や〜
欲しい商品が出てくるというのは学んでいてね、あわよくば買ってもらえる的なw
昨夜も
あかおまもり(ヘルプマークにたどり着けなかったのは間違いないw)
探していたようだね😂
一生懸命探したんだろうなw
それを思うと面白くもキュンと、
切なくもなりました💔

息子よ、
あなたの思うお守り(ヘルプマーク)は
楽天でもアマゾンでも、そしてショップチャンネルでも買えないのよ^^;

息子にあかおまもり欲しいの?聞くと、
「あかおまもり下さい!」(笑)
切にお願いされましたので、
そこはもちろん通販ではなくw
区役所へ行ってもらってきましたよ

子供が無くしたんだけどな→←嫌な顔されるかな?思うも今日は当たり!?w
親切な方で(こちらでも当たり外れ、あります😓)
2つ発行してくれました😊

何ならまたいらして下さいねとw 
2つあればしばらくは大丈夫かな
心にゆとり♥は、息子もでしょう〜😊