一丁前に

ハンドタオル・ポケットティッシュ
毎日きちんと持ち歩くは娘
ではなく、
もちろん息子。
ちなみに娘は未だ(服で…(-_-;))

ポケットティッシュのストックも息子の部屋に
設けており、無くなるとそこに追加、
入れておきます。自身で管理します。

無くなりかけていたので先ほど一緒に🛒
f:id:bu-621:20211117182746j:plain:w350
いっつもその店で一番安いの買っていたのですが、それが当たり前になっていたから。
そしたら今日は
f:id:bu-621:20211117182924j:plain:w350
こっち買ってくださいと😂
そーいえば少し前にも
いつもは大人なふりかけ買っていたんだけど、
それまたそれが当たり前になっていたから。

そしたらその時も鬼滅のふりかけ買って欲しいと

そーゆうのって、幼稚園とか?
一時期キャラ買って欲しいとねだる時期って…
あったよね?子育てしてると

それがまさかの19才にして到来😂

まだまだ伸びしろある息子が面白い😆
(いとおしいです💓)

f:id:bu-621:20211117184435j:plain:w350
その使い方は間違ってるけどね💧

座るだけで正しい姿勢になる椅子に
正しくない座り方してるね(^_^;)

椅子がたくさんあるからね(^_^;)ww