かき氷🍧

今年最初で最後になるかな🍧
f:id:bu-621:20210829204105j:plain:w350
抹茶のかき氷
もう今日も暑くてね、瞬溶け💦
受け取ってから秒で、息子のパフェなんて😂
最後飲んでたww
うん、それがいい(^_^;)
美味しかった~
かき氷って当たり外れあるよね
当たりだ💡
うーん、これが最後だなんて🤔
もう少し食べたいぞw 叶うか?

本日このメンバーでドライブは
f:id:bu-621:20210829204336j:plain:w350
チャレンジャーコースw

また、
今度は私がやっちゃった😭
f:id:bu-621:20210829204508p:plain:w350
昨夜を最後に🍷
その後ワイングラスを割っちゃった💔
しかも前回旦那が割った方法で💧
グラスを乾かす為、
牛乳パックなどの水切り立てにつかってる
なんていうんだ?棒?wにかけたら
バランスを崩し

「だからそれに掛けちゃダメっていったじゃん!💢」
珍しく怒る旦那
自分と同じ方法で割れたのが気にくわないと

知らんがな~(-_-;)
でもまだ買ったばかりだったからな→←
ショック
ごめんなさい
今日じゃなくても良かったけど
車を動かしたかったようで
急遽ドライブ~ 購入しに。
が、1客しかなくて
予約だけしてきました。

帰道~
f:id:bu-621:20210829205532j:plain:w350
爆睡💤❤️

お疲れさまでした🐶