2対2

な、週末~
f:id:bu-621:20210417134117j:plain:w350
馴染みのファミレスw
は、旦那と🍴
ってことは、
娘が息子とショッピングモールへ~🎵
最近の一番嬉しいことかな😌


が、
嫌な思いな週末の始まりに😞
新居に物が入り込む前に
フローリングから➰

水回り、台所~お風呂
に先日コーティングをかけてもらったのですが、
そのチェックではなく、今日は用があり新居に立ち寄ると、
お風呂扉に傷が😱
f:id:bu-621:20210417150514p:plain:w300

f:id:bu-621:20210417150545j:plain:w300
まだ住んでいない中の傷😞
ましてはお風呂も入ってない
さすがに毎回目に止まるところなので、
お風呂の出入りしたのはそのコーティングしてもらった会社しかないので連絡入れると

その傷を認識していて、家じゃないと。
何なら風呂がまも割れていたと
へぇ!?!!( ; ロ)゚ ゚
f:id:bu-621:20210417150919p:plain:w350
写真を送ってくる。
こちらは気がつかなかった😞
ってか、
こちらが連絡しなきゃ言わなかったのかい?😞

今のところ工事会社なのでは?な。
けっこうな深い傷💧
気がつかなかった訳はない💧
みんなバレなきゃいい精神?
家じゃない、家じゃないの始まりに…

週明けサポートセンターに連絡しますが
どうなることやら?

コーティング頼まなかったら
このまま住み始めていたら
あ、息子がやっちゃったかな?
で、終わっていたと思います。
ヤダヤダ

何かモヤモヤがとまらない😞