サカイ

引っ越しに辺り~
大きな決めごと、やることの大半はほぼ済み、
あとは引っ越し業者を決め、
引っ越し日時を決めるまでに!
ここまでかなりスムーズにきました。
大変だったけどねー💦

そんな土曜日も朝にサカイさんから電話、
引っ越し業者悩んでいると
お世話になっている不動産が紹介してくれました。
そして今日見積りに行けますと。
今日!?
そんな日々にも、もう慣れましたよ(^_^;)
引っ越しするにあたりこれが☝️
一番のストレスだったな。
急な来客💧

そして来るなり、
f:id:bu-621:20210315085943j:plain:w300
家に米はタブーだって(^_^;)💦
玄関先のこれ、
f:id:bu-621:20210315090040p:plain:w300
見えなかったかしら?(^_^;)💦💦
一袋届いたばかりでして、
えーと家の一袋とは30kgね😆

まだ家には20kgくらい残っていましてね🍚
よく、食べるもねだからいいじゃんと言われるのですがそーなんだけどね、量よ、量😂

で、話しは戻り
新居先で推進されている引っ越し業者は
アート引っ越しセンターでして(契約してるんでしょうね)
とりあえずそちらの見積りも今週くる予定でしたが
見積りだけで1時間以上~ 居座られるのもしんどかったので(^_^;)
f:id:bu-621:20210315091506j:plain:w300
パンダ好きし🐼ww
そこ!?
引っ越しはサカイに決めました☝️