朝食🍕

f:id:bu-621:20201124084434j:plain:w350
明太もちピザ

日が短くなり🌃
暗くて心配でしたので 昨日はディが終わる時間に
待機🚲
息子の、一人で行ける❗というプライドを
壊さないように
帰り息子の後を🚲💨 つける🚲💨

大丈夫ですね💮たまにチェックしないと
皆様にご迷惑かけてないか?心配は
やはり常日頃あります。

でも意外と普通であるだろう?いい大人の方
の方が信号無視やら… 多いですよ
始めは惑わされないか?
心配でしたが、そんな変化球にもおかげさまで!?
対応できるようになりましたので
(一応、重度の障害者と言われている息子です)
色々、日々勉強になりますよ


後を追いながら
何度みてもその成長に胸が熱くなり
涙ぐむ怪しいおばさんでしたww

f:id:bu-621:20201124090703j:plain:w450
チョコタワー って、家庭でできるんだね
そのサイズの衣装もよくあった!

昨日も充実した1日を息子も送れたようで
良かった🎵

ディより~📷