NEW グリーン🌿

f:id:bu-621:20201011113836j:plain:w350
届く🌿 何度目になることか(^_^;)

お恥ずかしながら、
やはりグリーンが育たぬ我が家💧

以前にもいったかとですが
グリーンは悪い気を吸いとってくれると
聞いたことがあります。
どんだけ悪い気に囲まれているのか(^_^;)

グリーンも簡単なものを選んでいるのですがね
f:id:bu-621:20201011114219p:plain:w250
この紙が水を吸い上げてくれ、
なのでポットに水を切らさないようにすればいいだけ、なのに…
元気に育ちますように🌱

ただ! こちら
f:id:bu-621:20201011114712j:plain:w300
なう🌿

昨年、ほおずき市で買ったほおずきなのですが
今年も実をならし、
楽しませてくれたのですが、枯れ、
もう終わりだねと思っていたところ
またしてグングンと育ってきている
こちらが何なのか??

よっぽど土がいいでしょうね
こうご期待😊