朝パン

f:id:bu-621:20200913105210j:plain:w300
いつか?のではなく、
今日も安定のあんバター😋

そうそう一つ☝️
ゆでたまごを買うのはアリかナシか?(^_^;)✋

温泉たまごや煮たまごをたまに料理にあわせ
手軽に買ってしまうことはあります。

今、家族が料理をしてくれるようになり
食材調達、買い物から~

昨日、キーマカレーにあわせ
温泉たまごでも買ってきたんだろうと
信じてやまなかったブツが
f:id:bu-621:20200913111224j:plain:w250
まさかのゆでたまごで( ̄□ ̄;)!!
もちろん家族分w
(昨日は急遽そこは私が目玉焼きを🍳)

極力、家族が作るものは何も言わないと
文句ね
心に決めて、そこはおりますが、
さすがに、
え〰️〰️〰️
ゆでたまごは家で茹でてよ~😭
言ってしまった(^_^;)

アリ?ナシ?
ということでこちらの高級たまごを
食してみたいなと(^_^;)ww