夕食

f:id:bu-621:20200419200821j:plain:w350
自粛生活入ってから初めてじゃね?
宅配ピザ🍕
おこずかいが全く無くならない旦那、
だろうね(-_-;)
の、おごり😁
今日はラクさせてもらいました🍷

さて、娘が帰ってきて🇹🇼~🇯🇵
ちょうど一週間が経ちました。
実際、顔合わすまでは心配でしたが
そしてまだPCR検査結果はありませんが、
大丈夫そうです😌
むしろ向こうの方が🇹🇼安全だったかな(^_^;)

それに巻き沿いをくらったのが息子であります(^_^;)
お姉ちゃんの帰国にあわせ
2週間習い事を含む、ディサービスと
全てキャンセルに 💧
おかげでスケジューラーの息子なのですが、
「◯日、ピアノ~」「◯日、どこどこ…」
いつも確認し、口に出しては
頭に叩きこんでいるのですが
「◯日、何もな~い。」(コロナにより)
覚えました(笑) じわるw