ファスティング②

2日目!? 残す半日💪
右肩上がりの体重⤴️ コロナで更に拍車がかかり⤴️
暴飲暴食…💧
痩せたいのもあるけど、胃腸を休ませてあげたい、
食生活をリセットしたく昨日よりこちらで~
f:id:bu-621:20200416131037j:plain:w350
ファスティング😜
水で割ったものを朝、昼、夜と3回🥃
2日間コース。

そもそも食べ過ぎなんですよねー
わかっちゃいますw

食べる習慣はあっても食べない習慣がない。
詳しくは↓w
f:id:bu-621:20200416131516j:plain:w250
納得する1冊。 私のバイブルw

万年ダイエッターw 色々試してきましたが
結果は…
あ、エアロバイクも続いてるんだけど、
頑張ったから食べちゃおう!
飲んじゃおう!となるから(^_^;)

ファスティング
実はこれで2度目のチャレンジで
1度目の時は2日間で2,5kg減⤵️

今日は丸1日で1,2kg減 ⤵️明日の計測が楽しみ🎵
意外に食べなくても全然動けるもので
(蓄えが半端ないのかとw)
むしろ腸?体がスッキリする感じが気持ちいい
んだよね、
私にはファスティングが一番合ってるかも😃
食べないストレスはないんだけど

その中 昨日といい、作るストレスはある(苦笑)

今日のお昼はこんな
f:id:bu-621:20200416135357j:plain:w400
ピューロランドへ行けず寂しがっている息子には
f:id:bu-621:20200416135508j:plain:w300
こちらをプラス😊

あ~ お腹が空いてるわけじゃないが
お菓子は食べたいw
悪しき習慣ですな😝