自宅学習

思いの外、自宅学習期間が延長の延長~(^_^;)
一応、息子にもドリルタイムを設けています✏️
1日、1時間半ぐらいかな⌚

じゃなきゃユーチューブ、ゲーム三昧
な1日になってしまう為。
サクサクこなし← そこは真面目でw
無くなってきたのでお買い足し。
f:id:bu-621:20200414082540j:plain:w350
(年齢が10才~程足りないのは目をつぶって下さい😝)
それでもまだまだ時間をもて余すよね(^_^;)
f:id:bu-621:20200414082756j:plain:w350
こちらと、
どさくさに紛れJUJUは母のw

あとジェンガでも購入(注文💻)しようかな?
思うも2万とかあって、
そんな高かったっけ?!!( ; ロ)゚ ゚
他サイトで6000円ぐらいで出てきて💻
安く感じてしまっていますが、
そんなもんだっけ?💴
一旦頭を冷やそうw
今日のおめざは
f:id:bu-621:20200414083754j:plain:w350
コストコ マドレーヌ☕

いかに快適に過ごそうかと🏠必死です(^_^;)✋