ふぅ~

やられたわ!?
f:id:bu-621:20190827210117j:plain:w400
ほっ

娘、帰宅。
もうどおなったのか?
ドキドキでしたわ(^_^;)

いいじゃん✂️

ダブルカラーという技法?
けっこう明るい色にしたい場合
赤とか青とかピンクとかね、
一度色を抜いてから、
その、したい色をいれるみたいでね(傷みそう〰️)
ちなみにこれはピンクベージュらしい。

息子をのぞく、
家族で長年お世話になっている美容師さんでね
お友達の域にw

娘とグルになって?
その途中過程をお母さんに送ろうと📷
どうやら私、
ビックリ、ドッキリさせられたようです(^_^;)

ビックリしましたよ❗(^_^;)

その時に、ちょうどタイミングよく?
旦那から🇺🇸
「時差ぼけで変な時間に寝て起きて
気持ちが悪い」とあったので📩
きたばかりの📷 金髪の娘の写真を送ったら
いいのか悪いのか?
「唖然 時差ぼけ治ったかも」
とありました🤣

だよね🤣

まだそこからの変化を旦那は知りません(笑)