帰道🚌

f:id:bu-621:20190623173613j:plain:w300
秒で💤(笑)

満足したことでしょう
f:id:bu-621:20190623174039j:plain:w400
お目当てのパレードもみれ

今日もたくさん、
キティちゃんの優しさに触れ❤️
f:id:bu-621:20190623174158j:plain:w400
良かったね😊
たくさん充電できたんじゃないかな💡

彼は彼なりに普通じゃないといわれ
こちらの、普通といわれる世界に
無理矢理合わせられて生活してるんだもんね
何が普通なのか?よくわからないけど
一生わからないかもな。

気楽にみえて
実は苦しいのかなとよく思います。
彼なりにこれでも努力と、
我慢の日々かと思います。

出来る限り、範囲で楽しい毎日になるように
サポートしてあげられたらなと思っています。

また明日から頑張るんだよ

それにしてもキティちゃんのどこに
そんなに萌えるのか?
そちらも一生わからないかも(笑)