インフルエンザ

ではありませんでした。
年始そうそうから~
熱が上がったり下がったりを繰り返し🔄
かれこれ一週間以上~
おととい39.8度まで上がった時には
インフルエンザかぁ?
疑ったものの
そんな時「病院いきな」と、
軽くいわれるのですが
行けません💧
何せ歩けない(;o;)
昨日まで寝込んでおり
今朝ようやく熱も下がったので
ようやく病院へ🏥
インフルエンザで熱がずっと
続くことはないそうで
それでもおとといの熱は高すぎるから
風邪から~インフルエンザに
なってしまったのかもね?
と、私でもわかる見解(^_^;)
それがインフルエンザならまだ
検査しても出るとのことだったので

受験を目前とする娘もいますので
一応
調べてもらいました。が、どっちだ?
インフルエンザじゃないとのことでした。
逆にまたここからインフルエンザになる
可能性もあるんだよね😨
ムリ〰️(;o;)

引き続き体調管理には
気をつけていきたいなと
思います(^_^;ゞ

年だね(/。\)