朝マックⓂ️🍔

f:id:bu-621:20171110095541j:plain:w220
何でジャンクフードは美味しいのだろぅ?
私も年を重ねてまいりましたが
まだまだいけます🍔

重くて食べられない…
経験ない(^_^;)

これからケアースクールです💅
でも…
最近胃袋とは反しw
無気力なわたし

と、いいますのも
先日10社目のサロンも不採用ということで
これまでそれをも楽しんでやって
きましたが、、
少し、いや、
かなり
疲れてしまいました。

頭でわかっていたけど…
やはりこの生活(介護)との両立は
厳しいものがあると
身をもって感じ、感じすぎ
珍しく凹む。

なのに勉強ばかりしている意味ってある?

そんな今日この頃~

ダメは当たり前、
出来ない理由~
あげればキリがないので

どうしたら出来るのか?
を考えていきたいな

と。

さて、いってきます✊