お散歩

今週はお姉ちゃんに振られる弟w
お姉ちゃんは友達と👋
そして指名を受ける母

それどころではないんだけどね

いま、電車通勤の日々なのですが
違う電車「○○に乗りたい」とお願いされ、
まぁ~気分転換に🚝

高架下のラーメン屋でも連れていこうと思ったのですが、
うぅん、連れてったら
「上☝️チャーハン」と言われ😓
訳: デパート上層階のレストラン、中華のこと😂
一瞬固まるw
味、覚えちゃったのね(^_^;)


f:id:bu-621:20210501161415j:plain:w300
こちらの海老チャーハンが大好きでね

f:id:bu-621:20210501161529j:plain:w350
小籠包もまぁ~上手に🍴(笑)
こんなところばかり普通?でね(^_^;)
隣にいた成人カップルなんか説明書き(小籠包の食べ方)みながら一生懸命食べてたのにねw

本当、嫌になっちゃいます💦

f:id:bu-621:20210501162403j:plain:w300
ここでは私は五目あんかけ焼きそばなんだな

ついでに日用品買って帰ろうと🛒