ニトリ

開店待ち~
f:id:bu-621:20210407104319j:plain:w350
更に朝が早くなったからかな、空いてなかった(^_^;)ww


出勤5日目~
まだ5日!?
もはや馴染み過ぎていて😂
5日ということに驚き!!( ; ロ)゚ ゚
5日目にしてゴール見えてきてる👀 自力通勤~

事業所に付き、まず行うこと、
「ここに着いたらまず、お母さんに電話すること!」
言葉だけの理解が難しい息子なので
そこで実戦☝️
目の前にいるのですが
息子📱「もしもし○○です、今着きました」
母📲「もしもしお母さんです、頑張って!」
その姿はまるで親子コント(^_^;)
でも、大事なことなので😌

通勤も慣れてきた今は、
実習で2週間通っていたのも強い!

もう母そっちのけで1人でさっさと歩いて行ってしまう👣
4日目の昨日には~
母追い付かず👣 💦💦
信号などの関係もあり💧
逆を言ったら
交通ルールも完璧ってこと👍

すると電話が📲
息子からで、
「もしもし○○です、今着きました」と😂😭

4日目にしてマスター✨
(今までの積み重ねがあるからこその。)
嬉しかった~💓
今日も先に着いた息子から
今着きましたの連絡が📲
完璧やん😆

それでもとりあえず時間差で事業所には行き、
挨拶をしてからの帰宅になりますが
見通しがたってきました😌