ピアノ

f:id:bu-621:20210406173633j:plain:w450
漬けな日々🎹

発表会を目前としているのもありますが、
学校卒業後、社会人になってもどうにか通わせてあげたい
だけど時間的にどうなのか?
ずっと悩んでご相談させてもらっていたのですが、
息子の通う事業所の近くに
まさかの!? ピアノの行き先まで行くバスが出ていて、
仕事終わり~ そちらのバスに乗って向かうと

あらま

今まで通っていた時間と同じ時刻に到着するというミラクルが✨✨

昨日発覚しピアノの先生と一緒に、
持ってるね~~~⤴️

そうなの
最近事がコワイ程にうまく進む我が家であります😆

で、先生が毎日来たら?となり、
発表会前だし(なんせ暇なのでw)
お言葉に甘え、毎日はあれなので!?
それでも今週は多めにみてもらいます🎵

変わりに物々交換!?
息子のお店のパンをレッスン料として持たせる(笑)