買い物🛒

チョコレートの中でもすきな種類
のジャンドゥーヤ🍫
f:id:bu-621:20210404071310j:plain:w300
それがブラックサンダー
コラボしてた💡
f:id:bu-621:20210404071812j:plain:w300
迷わず箱買い❤️

昨日映画の帰りは息子とスーパーで買い物🛒
それも余暇のプラスワンになってくるのかな、
時間潰しです。
あと娘に頼まれていた
f:id:bu-621:20210404072106j:plain:w300
もやし、ただいまダイエット中らしいw
と、
f:id:bu-621:20210404072233j:plain:w300
息子の定番のチーズ達🧀
自分で選びカゴヘin。
それで既にパンパン🛒w

ふと、息子ばかりがおかしいと思っていましたがこの独特な買い方は障害とか関係のない、
性格的なものからの、
我が家のスタイルなんだなと、
思ったww

※全てを障害からのものと当ててしまいがちなのですが、その行動が
障害からのもの?ただの性格?
まだまだわからないことだらけで
昔はそれを思い悩んでばかりでしたが、
今はけっこう楽しいww

成長したんだなと思います、母も(^_-)