命日

4月1日、昨日は初代犬
マックの命日でした🐶
と、いうことは今日は旦那の誕生日💦

いずれもすっかり忘れていました(^_^;)💦💦
夜、娘に言われ気づく
もっというならば歯医者に予約を入れていたことも、私の💧すっかりと😱
後で電話しなきゃだわ💧

茶☕してる場合ではなかったという結末
(^_^;)💦💦

息子の新生活のこと、フォローで
昨日はいっぱいいっぱいでした💦
そちらはコワイ程に順調で😆
マックのおかげかな?(調子いい!?😝)

でもね、人の忘れるって機能はいいことなんだって。何かでいってた
楽しいことならまだしも、
辛く悲しいことがいつまでもその気持ちのままだと確かに辛すぎるからね
確かに☝️
言い訳がましくも聞こえるこちらは
それでも「忘れる」にたくさん助けられてきたなと。
にしても最近忘れすぎ😆

f:id:bu-621:20210402094201j:plain:w450
犬・ボストンテリアの魅力✨
愛らしさいとおしさ…
教えてくれたのはマックちゃん

それがなきゃ
くぅちゃんとの出会いも絶対になかったからね
お兄ちゃんに感謝だねと
よくみんなに言われています😊

てなことで、息子を送りとどけ
今日も仕事で忙しい旦那に(出られそうにない)
ケーキでも買ってかえりたいなと