おはようございます

暴飲暴食が続いていた今日は
f:id:bu-621:20210327082329j:plain:w350
ヨーグルト
なんか女子w
瓶のヨーグルトが懐かしくてね

幼少期の思い出があまりというか、
無いに等しい中
幼稚園時、お弁当の時に牛乳とヨーグルトが選べて牛乳が飲めず(嫌い)
こんなヨーグルトを食べていたなと懐かしく

今となればこれはこれでエコじゃないんだろう(^_^;)

さて、昨日は第何段になるんだ?
たびたびの会を開いていただき
f:id:bu-621:20210327082916p:plain:w450
連日温かい気持ちに💓
旦那にキレることなくw
家庭も穏やかww

話しが一旦ぶっ飛びますが、
家庭において
母さんのメンタルって大事ですよね💡

戻りw
温かな記念日~
手作りアルバム、DVDは(涙)もの、
そして学校でもらった印鑑よりw
立派な印鑑を頂き、乗せられませんが(笑)
今後息子も成人を迎えるにあたり
自分名義の口座も必要になってくると聞いてるので是非銀行印にし、
一生使っていきたいなと思います😌

ディ利用終了日まで今日いれてあと3回!

今日も良い1日でありますように☀️