おやつ🍩

f:id:bu-621:20210315172639p:plain:w350
ミスド🍩

春休みになるのかな?
春休み中のピアノのレッスンは午前中にしていただけることになり、
本日久しぶりにレッスンに同行🚏🚌

最近では1人で行けるからと
一緒に行くことを拒否られていたのですが、
先週~
なかなかピアノ教室に着いたという連絡がなく📞
GPS検索すると全然家付近から進んでいなく、、
何がどうなったのかは???
なのですが、
どうやらバスに乗り遅れてしまったようで
でも、かなり余裕をもって家を出ていたので
気付かれなかったのか?
次に来たバスでレッスンに向かったようです。
バスの本数がないところなので💧
また先週は雨で寒かった
その中ずっとずっと待っていたのかと😢

ピアノ教室に着く頃にはもうレッスンが終わる時間に💧
先生にもご迷惑がかかってしまうので、
先週は
そのままとんぼ返りさせてもらいました。

「バス行っちゃった~」と悲しそうに帰ってきてね、乗車拒否か!?(^_^;)
そのトラウマ?
今日は「お母さんバス」と、
一緒にいくと。
もちろん一緒に行って来ました。
そんな時ね、もう少しね
説明が出来たらなと思うんだよね。

帰りは散歩がてら、
ドーナッツ買って帰ってきました👣